2022/4/11,12,16 春季リーグ戦結果報告


4月11日、12日、16日に行われました春季リーグ戦の結果を報告させていただきます。

11日に行われました滋賀大学教育学部との試合は、7対11で負けとなりました。序盤から失点し厳しい試合になりましたが、4回から6回まで追い上げ一時同点にまで追いつくも、7回に失点し、負けとなりました。

12日に行われました京都先端科学大学との試合は、1対2で負けとなりました。2回生2人の投手が相手打線を2点に抑えるという好投を見せるも、1点を取るのがやっとで、悔しい敗戦となりました。

16日に行われました花園大学との試合は、4対7で負けとなりました。今季の最終戦となったこの試合は、4回生中心のメンバーで挑みましたが、残念ながら負けとなりました。

春季リーグ戦は、16日の試合をもって終了となり、最終的な京都大学の結果は5位となりました。

一時は3位につけ目標である2位以内に入ることも可能でしたが、2巡目の試合で負けがつづき、今回の結果の通りになりました。接戦の試合が多かっただけに悔しい結果となりましたが、チームとしては最後まで良い雰囲気で試合ができました。これで4回生は引退となり、新チームが始動しますが、まずは次のリーグ戦に向けて練習を重ねていきます。今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です