2022/4/5,6,8 春季リーグ戦結果報告


4月5日、6日、8日に行われました春季リーグ戦三試合の結果を報告させていただきます。

4月5日に行われました龍谷大学との試合は、3対4で負けとなりました。初回にホームランを打たれるなど強力な相手打線に対し、何とか4失点に抑え、9回にあと1点まで追い詰めるもあと一本が出ず悔しい敗戦となりました。

4月6日に行われました京都教育大学との試合は、8対8で引き分けとなりました。4回時点で4点リードするも、5回に四球が重なったところにヒットを打たれ3失点をし、さらには8回にも1点失い、同点となりました。四球が多く、相手を助けた形となり、勝てる試合を落としてしまいました。勝てる試合を勝ち切ることがリーグ戦では重要ですのでこの試合の反省をしっかりとして、次は勝ち切ります。

4月8日に行われました滋賀大学彦根キャンパスとの試合は、4対7で負けとなりました。この試合はミスで出したランナーがヒットでホームに帰る回が多く、ミスの後に粘ることができませんでした。打撃面では、4点取るものの残塁も多く、あと一本が遠い試合となりました。

次戦は、11日の滋賀大学教育学部との試合になります。今季のリーグ戦も残りわずかとなりましたが応援の程、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です